わたがしびより

永遠の“HERO”浅田真央さんのBEYONDと無良崇人さん、TEAM ORANGECHEERSさんを応援しています

サンクスツアー長野公演

1月25日(土曜)、サンクスツアー長野の夕方公演に行ってきました。
長野ビックハット♡大阪公演に続き、とても大きい会場でした。会場外観の写真は興奮しすぎていたのか撮り忘れました…😖

入場口で、裏面に座席表が印刷されたチラシをいただきました。
大きな会場なので、自分の座席がどの位置なのか、とても分かりやすかったです。
ご配慮ありがとうございます。

f:id:watagashi1537:20200128154207j:plain

f:id:watagashi1537:20200128154251j:plain

f:id:watagashi1537:20200128061922j:plain

 

会場前には、甲信マツダさんが、車を3台展示していて、とても華やかな雰囲気。
同じく私としては初めましてのスポンサー様のミサワホーム甲信さんは、会場内で、その場で商品が当たるweb抽選会をしていて大賑わい。
もちろん私も挑戦して、かわいいミッフィーグッズをいただきました。
スポンサー様、いつも本当にありがとうございます。
こうした幸せな時間を過ごせるのも、スポンサー様方のご尽力があってこそだと感謝しています。

席につくと、スクリーンのサンクスツアーのロゴマークの下に「143回公演」という文字がうつっているのに気づきました。
「一公演一公演を大切にしたい」という真央ちゃん達の気持ちを感じて、私も、この「かけがえのない時間」の一瞬一瞬を大切に、真央ちゃん達のスケートを観せていただこうと改めて思いました。

この会場もみっしり超満員! 
素晴らしい公演でした!バージョン&グレードアップしたばかりの中でのこの完成度の高さ。

ほんと、どこまで上っていくのだろう…。

ソチフリーのラフマニノフのピアコン2番も、全員オール完璧で、真央ちゃんがなんと3Loからの7連続ループジャンプ(最後はタノ付き!)を決めて、会場もめちゃ沸きました!
7連続って初めてみたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とにかくメンバー全員がオープニングからフィナーレまでキレキレ!!
無良くんもキレッキレで、3Aも3Lzも、いつにも増して、高くダイナミックでした。ほんと、客席からのどよめきがすごかったです。
もう、無良くんが3Aを跳びにいく瞬間のお顔、カッコよすぎで大好きなんですよ…😍

そうだ、「This little light of mine~Smile」、(スタンドの少し遠目からなのであくまで印象になりますが)より大きめのスパンコールを使っているのか、キラキラ感が増して、更に華やかで立体的になった衣装がとても素敵で、その上所々に少しだけ差し入れられた黒色が、上からみてると特にスピンで面白い効果を感じました。これも「遊び心」の一つかな…??サンクスツアーはどの衣装もすごく凝っていて、素敵なものばかり…。この衣装も是非近くでもみてみたいです。

この日の公演をみて、2018年の6月に初めてサンクスツアーに参加した軽井沢公演のことを思い出しました。
あの日、あまりの素晴らしさにぼーっとなってしまい、ホームで一生懸命公演内容を反芻してたら、乗るはずだった新幹線に乗るのをうっかり忘れるという…。
そういえば、5分くらい前に大きな物体が私の目の前に停まって、去っていったような…😨
誰もいなくなったホームで茫然としたことも今ではいい思い出に♪( ´θ`)
それほどまでにサンクスツアーは衝撃的だったし、それは今も同じで真央ちゃん達には驚かされることばかりです。

翌日は行きたかった善光寺に行ってきました。
快晴~~~!!

f:id:watagashi1537:20200127162135j:plain


おいしいお蕎麦も食べたし、おみやげもたくさん買ったし、グルメ的にも大満足。
冷凍シャインマスカットめちゃおいしかった。
りんごも買って帰って、昨日食べたけど、甘くてジューシーで味が濃くてほんとおいしかった。
フルーツ大好き!長野最高!

嬉しいことに、愛知→大阪→長野と続けてサンクスツアーに参加することができたけど、しばらくの間はちょっと参加自体はお休みになるかも…。

このブログでは、(多分まったり更新になりますが)引き続きサンクスツアーのプログラムの感想や、無良くんのスケートのことについて書いていきたいなと思います。



◎衣装の話を書いていたら、無良くんがinstagramに衣装の一部を上げてくれていました。嬉しい😍😍😍😍
やっぱり細部までものすごく凝ってる~~~!!!
素敵すぎる~~~~~!!!

(無良くんのinstagramより)