わたがしびより

永遠の“HERO”浅田真央さんのBEYONDと無良崇人さん、TEAM ORANGECHEERSさんを応援しています

Get on line episode.0

 

f:id:watagashi1537:20200522054321j:plain

アイススポーツ鳥取様とチームオレンジチアーズ公式様の記事をどうぞ♡
視聴方法も詳しく教えてくださっています。


すごく楽しかったです!
素の三人のお話がこんなに聞けるなんて、嬉しすぎました。

まず、星くんの金髪におどろき😳!(めっちゃ似合ってる!)

おうち時間の過ごし方、好きな映画、漫画、ゲーム、アニメ、音楽の話から、サンクスツアーでの思い出深い場所や食べ物の話など内容ももりだくさん。

誠也くんは参加できなかった(*´Д`)という星くん無良くんおすすめの北海道の花火大会はこの時かな…??
中の方のコメントも超素敵…(ノД`)・゜・。




盛岡での誠也くん、わんこそば111杯の時のお話も!!星くんの「わんこ豚骨ラーメン」にも笑いましたw


福井公演のあと、私も蟹を買って帰りました~~!おいしかったです~!!
福井公演の無良くんの三連続ジャンプ、ダイナミックだったなぁ…。
無良くんに蟹を捌いてもらった舞ちゃん、真央ちゃん、うらやましすぎです😍

大阪公演での、無良くんのピンカートンの裏話もありました。
短い期間でつくったそうですけど、誠也くんがおっしゃるように完成度がすごく高くて、あの時の真央ちゃんと無良くん、思い出してはうっとりする…。
提督さん達と一緒に声援が送れて楽しかったです。。。是非またサンクスツアーでご一緒したいです!

「Prism on ice」のお話も!一年後に延期になったけど、すごく楽しみに待っています。

よかったら、無良くん、誠也くん、星くんの、こだわりや趣味のものをまた教えてくれたりみせていただけると嬉しいです。車のお話も聞きたいなぁ。

次回の生配信トークライブは、
5月15日(金)の21時頃から
4人目のオレンジチアーズの加入メンバーの発表もあるそう!

配信はコチラから


この時期に大きな楽しみと希望をありがとうございます!


「男飯バトンリレー」、もう始まってます!

◎誠也くん
めっちゃおいしそ~~~~!!お鍋の中でどんどん照り照りになっていくお肉が素晴らしいです😆
柔らかそうで、口の中でトロけそう~~~~!!


 



◎星くん
アボカド大好き~~~~!!こちらもめっちゃおいしそ~~~!!
アボカドの剥き方、切り方も完璧だし、手先器用!
星くんさらっとできているけど、刃のあご?でアボカドの種を取るの、力加減間違うとささって抜けなくなったりして難易度が高い気がする…(私はよく失敗します😓)

5月11日(月)放送の、NEWS番組「OHK Live News」内スポーツ情報コーナー「全力Live! 」に無良くんが出演されたそうです。

 詳しくはコチラから

無良くんの呼びかけに感謝です!!一緒に乗り越えましょう!!
そして、どうか一日でも早く、オレンジチアーズ、サンクスツアーのみなさんを始め、スケーターの方々が安心して氷の上に立てる日がきますように…。一ファンとして願っています。