わたがしびより

永遠の“HERO”浅田真央さんのBEYONDと無良崇人さん、TEAM ORANGECHEERSさんを応援しています

浅田真央さんのサンクスツアー

大好きな真央ちゃんのサンクスツアー。同じく大好きな無良くんも出演するということも聞き、ツアーがスタートする前からとても楽しみにしていました。

2018年に初めて観た時から、あまりの感動にすっかりハマり、毎回は行けませんが、数公演に一度の割合で、参加中です。
もちろん個性豊かなメンバー全員を応援しています。
もう、ほんと、、サンクスツアーには思い入れが凄くあって、どこから書けばいいのかわからないくらい(*´Д`)

2019年12月の愛知楽公演で、真央ちゃんが「(サンクスツアーが)ここまで長く続くと思わなかった」と、関係者の方々や、私たちに向けて、感謝の気持ちを伝えてくれたけど、今なお満員御礼のロングランになっているのは、関係者の方々のご尽力はもとより、真央ちゃんや無良くん、サンクスメンバー全員が「感謝の気持ちを伝えたい」「お客さんのためによりよいものを見せたい」という強い気持ちを持っていて、それがショーに全て表れているからだと思います。
真央ちゃん、無良くんのじーんとするご挨拶のあと、みんなでカウントダウンして、ゼロになった瞬間、リンクに向かって、どっかーんと銀テープとスモークの嵐で!!
観客総立ち&大盛り上がりで楽しかったなぁ。
素敵なサプライズ(*´Д`)

BSフジで放送された『浅田真央 HERO』を観たら、最後にこの愛知楽公演も映ってましたね!
かっちゃん、とてもいい番組をありがとうございました!
何度も涙が…(ノД`)・゜・。特に「愛は翼に乗って」の真央ちゃんの演技に、テロップで歌詞を重ねてくれたのに、もう大感動でした。

f:id:watagashi1537:20191218101725j:plain

モリコロへは2018年「THE  ICE」ぶりに行きました!


f:id:watagashi1537:20191217184413j:plain

そしていよいよ明日はサンクスツアー2020の始まり、大阪公演です!
ショーの内容ももちろんのこと、今回初めて無良提督応援シートが設けられたので、提督さんたちにお会いできるのを今から楽しみにしています★