わたがしびより

永遠の“HERO”浅田真央さんのBEYONDと無良崇人さん、TEAM ORANGECHEERSさんを応援しています

Get on line episode.2 

f:id:watagashi1537:20200528193047j:plain

舞ちゃん、色々と大変だったみたいですが、楽しいお話をありがとうございました!
いつも美しくて優しい舞ちゃん💖
5人とも仲良くてほのぼのしてて楽しかった。(星くんは面白すぎたw)

誠也くんの「俺トーク」もすごくよかったです!
しばらくゲームは全然していなかったけど、誠也くんのおすすめのゲームがめちゃ面白そうで、また始めたいような気がしてきた!
「俺トーク」最高!!次回も楽しみです!!

舞ちゃんのサンクスツアーを客席からみたお話も!
お客さんはほんと様々で、大きい声で盛り上げてくださる方もいれば、ありったけの拍手を送る人、最初から最後までじっと静かに魅入っている人も、それぞれの人たちが、それぞれの感動の表し方なんですが、みなさんどなたもすごく楽しんでいるのが感じられます。
逆にリンクの中には私たちの熱量がどう伝わっているのかな。。。

帰りの会場やシャトルバスの中や電車の中で、いつも、多くのみなさんが、お友達や家族と目をキラキラさせながら、興奮してショーの感想を言い合っているのを目にしたり耳にしたりしますが、「あぁ、今メンバーのみなさんがこの場にいてこんな感想を聞いたら絶対喜ぶだろうなぁ」って思うんです。

舞ちゃんがおっしゃるように、ほんとサンクスツアーは素晴らしくて特別なショー!
雄登くんがお願いして2回目も観たというの、ほんとすごくよく分かります。私も初見の軽井沢から帰ってきてすぐ、札幌のホテルを予約しましたもん。。

もうすぐ練習も再開でしょうか?
真央ちゃん、オレンジチアーズのみなさんやツアーメンバーのみなさんも、練習できないことは心身ともにすごく大変だったのではないかと素人ながら思います。
その中で、素敵な塗り絵やおいしそうなお料理のアップや、ライブ配信など、私たちにたくさんの元気を届けてくださって本当にありがとうございます。

私にはなんのお礼もできないけど、サンクスツアーが再開したら、また会場で心からのありがとうを伝えられたらなぁと思います。


次回の「Get on line 」は5月30日(土)の21時から!!
新ルールのお話もしてくださるとのことで、こちらも楽しみです!!
 

舞ちゃんのお財布がみつかっていますように🙏