わたがしびより

永遠の“HERO”浅田真央さんのBEYONDと無良崇人さん、TEAM ORANGECHEERSさんを応援しています

「Quadruple Axel 」無良崇人さん×中野友加里さん オンライン講演会

 

 7月25日にライブ配信されたオンライン講演会。(8月8日15時まで、アーカイブ配信中)

(トーク内容は門外不出ということなので、公開されている部分のみですが)
ふたりの近況報告、シニア強化合宿最速レポート、2020/2021シーズン男子シングル展望、質問コーナーなどなど、、

ジャッジの資格を持たれる友加里さんと、解説でもご活躍中の無良くんの、さすがと言うべき、一歩も二歩も踏み込んだ、興味深く、充実した内容でした。

知りたかったことを、具体例を挙げながら、ピンポイントで教えてくださって、とても分かりやすかったです。

Quadruple Axel様が、アーカイブを期間限定で残してくださったので、復習もできて嬉しいです。
ツイキャスは初めてでしたが、スムーズに視聴できてよかったです。高画質で高音質です。

素晴らしい講演会をありがとうございました。

また次回も開催して下さるみたいなので、とても楽しみです。
ぜひ、お二人でシリーズ化して欲しいです。


★スクショタイム

f:id:watagashi1537:20200807163203j:plain

友加里さんは艶やかで凛とした美しさが際立ったプロ「SAYURI」のポーズで。
 

f:id:watagashi1537:20200807140532j:plain

無良くんは「オペラ座」ポーズで。カッコいい!!

無良くんの新プロ楽しみすぎ。。
振付している無良くんを観ていたら、2017/2018シーズン当時、チャーリーさんと「オペラ座」を振り付けてる動画を観た時のことを思い出して、嬉しくて待ち遠しくて仕方ないです。

お披露目を心待ちにしています。



アーカイブ配信は明日8月8日15時まで!!


お二人のポーズ素敵!
無良くんのジャケット姿はカッコいいしかないし、ワンピースの友加里さんもすごく似合ってて綺麗!
友加里さんの美脚をみて、私ももっと筋トレがんばる!!がんばるよ!!!(決心)