わたがしびより

永遠の“HERO”浅田真央さんのBEYONDと無良崇人さん、TEAM ORANGECHEERSさんを応援しています

フィギュアスケートアカデミーとGet on line(再追記しました)


昨日放送された“フィギュアスケートアカデミー男子ジャンプ編”、観ました!
「すごいっ!!!」って叫びたくなるくらい素晴らしかった…。

無良くんの圧倒的な知識と経験と情報量、それらを解析して分かりやすく的確に伝えてくれる表現力。ほんと尊敬しかないです。

誠也くんと星くんとの会話もめっちゃよかった!
役割分担がまさにあうんの呼吸で、それぞれの個性が光ってたし、声のトーンや話す速度もすごく聞きやすかったです。
トークでも魅せるオレンジチアーズ🧡🧡
楽しく、ためになる講座をありがとうございます!

Jスポ様、放送して下さってありがとうございます!
講座に行けなかったので、本当に嬉しかったです。


※5月11日(月曜)13時~15時にも再度放送してくださるみたいです。


【追記】
J SPORTS オンデマンドでも上記放送と同日同時間から配信予定だそうです。
【再追記】
 2020年7月31日まで配信があるようです。詳しくは下記で😊
https://jod.jsports.co.jp/p/winter/skate_others/86776-1L



明日5月9日(土)の21時からは、チームオレンジチアーズ初のオンライントークライブ「Get on line」!!
楽しみすぎです!!


(無良 崇人さんのtwitterより)


( 無良 崇人さんのInstagramより)

(川原 星さんのInstagramより)


(橋本 誠也さんのtwitter より)


(無良崇人さん応援ページさんのtwitter より)

(team.orangecheersさんのInstagram より)