わたがしびより

永遠の“HERO”浅田真央さんのBEYONDと無良崇人さん、TEAM ORANGECHEERSさんを応援しています

Get on line episode.1

f:id:watagashi1537:20200522055303j:plain

今回も内容が濃すぎて、どこから感想を書けばよいのか…書きたいことありすぎ…
メンバーのみなさんそれぞれのツッコミと切り返しが上手すぎて😆

四人目メンバーは(TOCジュニアとして)、木科雄登くんでした~~🎉㊗️
待ってました~~💛
雄登くん、選手としても応援しています!!

「真央ちゃんを一言でいうとどんな人ですか?」という質問の、みなさんの回答にも感動しました。
真央ちゃんは、私にとっても大切で大好きな存在です。

次回からそれぞれ担当の趣味分野のお話もしてくださるそうです。
ますます楽しみです♡ 

◎担当
雄登くん→カープ・スニーカー・三浦大知さん
星くん→アニメ・野球・芋焼酎
誠也くん→映画・ゲーム(誠也くんのお父さん、すごい方だったのですね!😳)
無良くん→オーディオ・クルマ・日本酒

無良くんがフォトブックでもおっしゃっていますが、「異なるフィールドの間での架け橋」になること。とても素晴らしいなと思います。
是非これからも、オレンジチアーズのみなさんで、素敵なスケートはもちろんのこと、他フィールドともどんどん繋げて活性化させて、たくさんの人を元気に笑顔にして欲しいなぁ。。。

86レースは今シーズンは難しいみたいですが、以降出られるタイミングを作ってまた参戦を考えてくださっているみたいで、嬉しいです!
無良くんのレーシングスーツ姿、素敵すぎだし😍

次回の「Get on line」は5月23日(土)の20時から!!
舞ちゃんがスペシャルビューティゲスト!!!!
舞ちゃん、まさに美美美✨✨✨
舞ちゃんのお話も楽しみです~~!!